◆健康運動指導師 資格認定制度

資格を持つこと、それを生かして仕事につなげること

 

特徴

現在運動指導している先生がご自分の指導動画を弊社に送って頂ければ、資格の認定をします。

検定までは無料です。

合格の場合認定料金10,000円を振り込めば認定証3枚送付します。

 

目次

①企業内健康運動指導師 資格認定

②スポーツ施設健康運動指導師 資格認定

③地方自治体健康運動指導師 資格認定

ーーーーーーーーーー

 

 

①企業内健康運動指導師 資格認定

資格取得期間:短期(1ヶ月以内)

 

企業内健康運動指導師の目的:

弊社株式会社ナセバスポーツジャパンの企業フィットネス業務を優先して委託します。

※確実に委託するとは限りません。

希望があれば弊社の企業フィットネスページに動画を掲載します。

※フィーは交通費込みでホームページ記載の7割となります。

企業内においてフィットネスを行い社員の健康の促進をする。

企業とオンラインで繋がりフィットネスを行い社員の健康の促進を行う。

 

②スポーツ施設健康運動指導師 資格認定

資格取得期間:短期(1ヶ月以内)

スポーツ施設健康運動指導師の目的:

スポーツ施設においてフィットネスを行い施設会員の健康の促進をする。

 

③地方自治体健康運動指導師 資格認定

資格取得期間:短期(1ヶ月以内)

地方自治体健康運動指導師の目的:

地方自治体の特に増え続けている高齢者の皆様への健康の促進をする。

地方自治体とオンラインで繋がりフィットネスを行い特に高齢者の健康の促進を行う。

ーーーーーーーーーー

 

上記三種の健康運動指導師の料金と申し込み方法

現在ご自分が行なっているフィットネスを撮影しYouTube動画、またはFacebook Message(4分以内)にて動画を弊社に送信し弊社理事会において合否の判定を行う。

合否の通知は一週間以内にFacebook messengerにて行う。

合格の場合は三種類同時に認定となります。

参考YouTube動画

認定証の発送:

三枚の認定証はご入金後1ヶ月以内に自宅に郵送する。

料金:

検定料金:無料

認定登録料10,000円(税込)

※検定は無料です。合格して登録希望の場合は上記の金額を振り込みます。

検定申し込みの流れ:

1・御名前ご住所電話番号と動画をFacebook  messengerにて送る(YouTube動画URLまたは4分以内のレッスン動画)

2・理事会において合否の判定を行う。

3・合否の通知をする。

4・登録希望の場合は10,000円の振り込みをする。

全日本太極拳連合会口座:

※郵便局から振り込み

【記号】10570 【番号】83124101 【名前】ゼンニホンタイキョクケンレンゴウカイ

※他金融機関から

【店名】〇五八(読み ゼロゴハチ)【店番】058 【普通】8312410

5・1ヶ月以内に自宅に3枚の認定証が届く。

ーーーーーーーーーーー

注意事項

※師範会員登録を継続すると、企業や地方自治体、高齢者施設への仕事の進め方やマーケティングをYouTube限定公開配信(無料)したり無料講習会を開催したりします。

※太極拳の養成コース資格は翌年より年会費が必要です(3年必要のため)師範会員に対して技術や必要項目をYouTube限定公開配信(無料)する、又は直接学びたい方は有料講習会を全国にて行います。

※YouTube限定公開配信は年会費を頂いて配信するものでありこれを転送やSNS上で公開したりすると、信用信頼が下がる大きな問題と損害が発生します。万一転送SNS投稿した場合、転送対策のアプリケーション(どこに転送したかがわかる)と千葉県弁護士会所属の弁護士に損害賠償請求の対応をお願いすることもございます。

ーーーーーーーーーー